2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンパス カメラの徹底研究

オリンパス カメラについて調べてみました。

軽量コンパクトで高画質 「一眼カメラ」ソニー参入で競争激化 - J-CASTニュース

日刊テラフォー

軽量コンパクトで高画質 「一眼カメラ」ソニー参入で競争激化
J-CASTニュース
「一眼レフ」ならぬ「一眼カメラ」と呼ばれるデシタルカメラがマスコミをにぎわすようになった。一眼カメラはパナソニックとオリンパスが共同で規格を開発し、市場を開拓した。「写真は好きだが、大きく重い一眼レフはいや」という女性の支持を受け、シェアを広げる ...
一眼レフカメラが熱い2010年日刊テラフォー
軽量コンパクトで高画質 「一眼カメラ」ソニー参入で競争激化J-CASTニュース

all 5 news articles »

OLYMPUSのマイクロ一眼のPENを買おうと思っています。
OLYMPUSのマイクロ一眼のPENを買おうと思っています。そこでE-P1とE-PL1のどちらがいいんですかね?キットの中で一番いいキットも教えてください趣味でいろいろと撮りたいと思います

アバクロンビー&フィッチ通販大特集
シャルルジョルダンって通販で買えるの知ってます?
コールハーン通販大特集

水の贈り物 撮影日記ブログ版 ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro
Author:タケダシン 淡水の水辺にカメラを向ける写真家・武田晋一のホームページ 『水の贈り物』 のブログ版です。写真に対する思いや哲学は『水の贈り物』の撮影日記に、情報的な内容はこちらに書きます。 『水の贈り物』 については、下記のリンクよりご覧 ください。 .... さて、オリンパスのZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 MacroはIFではないし、レンズの構成図を見る範囲では新しいテクノロジーを駆使したレンズではなく、むしろ古めかしいレンズであるように思われるが、描写は自然で僕の好みに合う。 ...

…nico note… | Hello,Good Bye...and 「Hello!」
そんな2ヶ月を、よもさんの「OLYMPUS OM-2」、まどかさんの「CONTAX Aria」で撮り、 そして今度は、タイラさんの「NIKON F3」をお借りしています。 (ありがたいことです。とっても!) Ariaでは、接写リングも使って身近なもの(ドライフラワーやブーケの ちっちゃい花etc)を撮ってみました。 ... ファーストカメラになる予定で、さいひろさんのショーケースの中で「予約済み」の紙をぺたりと貼られて、私が買うのを待っているであろう(さいひろさんに行くと、レンズ=目が合う気がする。・・・のは気のせい? ...

オリンパス FE-4000 (カメラのキタムラ動画_OLYMPUS)

富士フィルム/FUJIFILM NP-45用 Olympus/LI-40B/LI-42B用 Nikon/EN-EL10用 互換マルチ充電器セット(「デジタルマルチファンクション基本3点」+「充電用アダ
価格: 1,800円 レビュー評価:4.8 レビュー数:5
対応機種 デジタルカメラ Olympus(オリンパス)■LI-40B/LI-42B■PENTAX(ペンタックス) ■D-LI63■ D-630 ZoomIR-300SP-700Camedia X-600FE-150FE-150 ZoomFE-160FE-190FE-220FE-230FE-240FE-250FE-280 FE-290 FE-300 FE-310FE-320FE-330FE-360FE-5500mju 700mju 720SWStylus 710 DigitalStylus 720 SWStylus 730Stylus 740Stylus 750Stylus 760Stylus
Supported by 楽天ウェブサービス



OLYMPUS リチウムイオン充電池 LI-42B

価格: 5,250円 レビュー評価:4.0 レビュー数:5

ミユ-790SW、μ720SW、710用バッテリー /  / 今回購入のカメラについてくるバッテリーの予備に購入しました。いつもながら迅速な対応に感服しております。これからも今の体制でがんばってください。
...さらに詳しい情報はコチラ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーぅぺん

Author:ぼーぅぺん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード